PS4 – Tom Clancy’s The Division その28 チャレンジミッションリベンジ 他

予定どおり昼前ぐらいに起床しまして、今日は掃除をやろうと思いつつも、まぁお店をぶらぶらしてみますかとちょっとDivisionにログインしたら、フレンドがいっぱいいたので流れでプレー開始。

最近配信は全然ダメなので、ローカルに1080p@60fpsで録画しているのですがついにローカル環境でも全然ダメになっているなぁ・・・

で、そんな中、新しいサブマシンガンが武器レベル183ってことなので入れ替えましたところ、これが想定よりかなり強い感じ。

Lv30の黄色の敵ぐらいだったらワンマガジンで倒せるぐらいの強さなので、こいつは良い相棒になってくれそうです。

んで、装備もそこそこ揃ってきましたので試しに以前からボコボコにされております難易度チャレンジに挑戦するわけで。

これも、前の動画をチェックする前に録画開始してしまったために、盛大に録画失敗しているのですが、そういう時に限って初めて難易度チャレンジをクリアしてしまうわけで。

本当は喜ばしいことなのですが、なんでこういう大事なときに限って録画失敗するかなぁ・・・

今までは、建物の中に入られないで半泣きになっていたのですが、みなさんパワーアップしました結果、多少やられるものの絶望するほどの苦戦はしていないかなぁと。

これならフレンド4人揃った時には果敢にチャレンジ難易度を回すことが出来そうです。

で、思ったよりプレーしてしまいましたため、慌ててスーパーに行きつつ車の洗車やらなんやらやりました後、夜の部ってことで再びダークゾーンに。

ここでは僕が大好きなM60が何個かゲット出来まして、ニヤニヤしながらレギュラー装備に。

で、度重なる録画失敗の状況を考えまして、1080p→720pに解像度を落としてみましたら、配信含めて問題なく録画できるようになったのですが、これじゃ1080pでプレーしたいと思って購入したGC550の意味が無いような・・・

試していませんが、パススルーの画面が1080pなら最悪いいかなぁとも思うのですが、だったらば、以前使用していたもので配信は出来ないものの事足りちゃうのよね・・・

何かしらの施策ができればいいのですが、まぁもう悩むのはやめましょう、そうしましょう。

というわけで、本日の装備品最終結果はこちら。

20160429235033

装備品をいろいろ見なおした結果、一時期DPSが10万超えしたのだけど、結局ギリギリ10万いかず。
とはいえ、装備ランクも178ってことで、ぼちぼち強くなっているのかとは思いますが、そろそろ黄色装備でも一番ランクが低いやつからどんどん置き換えていきたいところなのですが、ランク200超えの装備とかってどこで手に入るのかしら?

20160429235034

プレー時間は2日と19時間と、今日もなんだかんだで結構遊んでしまいましたとさ。

明日は仕事をやるにして、明後日はお出かけでもしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください