PS4 – Tom Clancy’s The Division その29 ダークゾーン探訪

今日はお仕事!って昼前ぐらいからぼちぼちやっていたのですが、一向に終わる気配がなく18時にぱったり心が折れてしまったので今日もダークゾーンに潜ります訳で。

前半戦はフレンド1名だったので、DZ01〜02の間をぶらぶら。

うーん、二人でもある程度安定してきている気がするのですが、黄色ドロップ品がほとんど分解対象で非常にがっかりな感じ。

こいつはイカンってことで、後半はダークゾーンの奥の方に行ってみましょうってことでDZ05〜DZ06あたりをぷらぷら。

もともと突っ込みすぎ感があるのですが、今日はいい感じに床を舐めている感じ。
それでもそこそこ黄色アイテムをゲットすることが出来たのですが、やはりあまりよいアイテムは出てこない感じ。

これはダークゾーン回るより、チャレンジ回ったほうがいいのかなぁ。

といいつつもダークゾーンレベルもあげたいところではあるので、非常に悩ましいところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください