PS4 – Tom Clancy’s The Division その30 難易度チャレンジに攻め込め!

というわけで、Division日記も第30回ってことで、今日は難易度チャレンジでミッションをこなしていきますぞ。

まずは勝手知ったるリンカーン・トンネル検問所から。

こちらは最初仲良く床ペロしつつもそれほど詰まること無くクリア。
もう勝手知ったるもんですよ。

で、その後武器の見せ合いっこをしたのですが、単色のスキンがなんともおしゃれ。

20160502010324

20160502010326

はじめのピンクのやつは、女子力が高いご存知ララエ・バレットさんがドロップしたとのことで、ぜひとも自分もゲットしたいところ。

でもって、お次はまだクリアしたことがないウォーレンゲート発電所にチャレンジしてみることに。

20160502010325

フレンド各位は自分が行く前にすでにチャレンジしていたらしいのですが、フルボッコにされてしまい、リベンジ!ってところらしいのですが、行ってみました結果がこちら。

もう嫌!ってぐらい床をぺろぺろするはめになってしまったのですが、騙し騙しなんとかクリア。
最後のフェーズでは、護衛部隊に囲まれててんてこ舞いでしたが、最後に生き残ったメンバーが諦めること無く叩き起こしてくれましてなんとかクリアすることが出来ましたとさ。

第30回目にふさわしい結果を残したのではないかと勝手に思っている次第ですが、この苦しい戦いを制した結果ゲットしたのが装備レベルが183のグローブってのがなんともかんとも。

なかなかうまくいかないですな。

20160502010327

プレー時間も丸3日オーバーってことで、まだまだ楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください