ゴールデンウィーク間の出勤日は飲みに行こう

三連休おもいっきり仕事してやったら、多少自分の中で落ち着いた感になってきましたので、トラブルなければ・・・と思ったのですが、ゴールデンウィーク間の出勤日でも何かと起きる様子で、気がついたら定時時間。

で、今日はちゃっちゃと帰宅しまして呑みに行きましょうといつもの場所で飲むわけで。

んで、泥酔状態のまま麻雀でもやりたいねって話で、お隣さんが丁度帰省していたので、自宅でジャラジャラと。

今日は残念ながらメンツが足りずに3人麻雀でしたが、久しぶりに手積みでじゃらじゃらやるのは楽しいもので。

まぁいいだけ負けましたが。

というわけで、明日からゴールデンウィーク後半に差し掛かるわけなのですが、ずっと家にいるので、1日ぐらいお出かけしようかなぁと思いつつ。

ぼちぼち計画立てますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください