日記のネタを仕込もう

ネタを仕込むって時点で日記になっていない気がしないでもないですが、先日のダム探訪のネタを今日は1日使って仕込むわけで。

写真やGPSログの加工、動画のUPは一昨日ぐらいに一通り完了していたのですが、写真をペコペコ並べるだけでも結構時間かかっちゃうのよね。

文書をMarkdownで記載するようにしてから、見出しとかをポチポチマウスで入力しなくて良くなったのは非常に良いのですが、そろそろブログエディタ的な奴にシフトしてみるのも有りかなぁと思いつつ。

って、昼前ぐらいからJSPORTをダラダラ見ながらやっていたら結局日が回ってしまうという低堕落。

日記はちゃんと毎日書いて本当に日記にしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください