納税をしよう

ゴールデンウィーク明け一発目の今日、連休前にビシビシっと片付けたので今週は楽できるかなぁと思っていたのですが、初日からトラブル勃発でもう白目。

今日も日記を書くこと無いなぁとぼんやり思いつつ帰宅したら玄関にこんなもんが。

20160509215954

ううぅ、納税意識が高まるぜ!

今月はおとなしく過ごしてちょっと貯金でもしてやろうかと思っていましたが、なんで毎年同じ時期に来るのにすっかり忘れちゃうのかしらね。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください