今日も呑もう

ってことで、今日は出張先でお仕事をこなしまして、仕事そこそこ飲みに行くことに。

先週末にいいだけ飲んで、記憶が吹っ飛ぶぐらい飲んだ結果、当面お酒はいいやと思っていたはずなのですが、最近その気持が1週間持たないなぁと思いつつ。

まぁ美味しければいいじゃない。

そういえば、今日は飲んでいる時の話題で、札幌の話になったのですが、自分が知らない話盛りだくさんで誰が地元なのかよくわからない状態に。

特にすすきのにある「だるま」というジンギスカンのお店をおすすめされたのがこれで4人めなのですが、お友達誘い合わせて一回行ってみるかなぁと思いつつ。

って、札幌出身といっても西の端っこに住んでいるので、あまり街の方はよくわからんのですよね。
まぁ再発見があればまた楽しいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください