PS4 – Tom Clancy’s The Division その32 難易度ハード クイーンズ・トンネル・キャンプとロシア領事館へ行こう

最近帰宅後ゲームをやる余裕もなかったりするのですが、今週は穏やか・・・なはず、ってことで、2周間ぶりぐらいにニューヨークを探索をする次第で。

この後何かやろうにも、ダークゾーンに行くには2人じゃ心細いということで解散。

ってか、1日30分のゲーム時間で健康的な感じになってしまっている感じ。

20160524010244

明日アップデートがあるのですが、それも最低装備グレードが220ってことは、200未達の我々は参加権すら無いのだろうなぁ。

大分熱が冷めてしまった感が否めないので、アップデート後の世界をちょちょっと探索しましたら、そろそろ積み上げている戦場のヴァルキュリアあたりをやってみようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください