とにかくだるい

今日は車の洗車やら部屋の掃除やらをやりましょうと思って起床するわけで。

で、最近休みになると7時前に起床してしまったり擦るわけなのですが、なんだかすごく体がダルイ。

なんとか午前中に週末の食料をゲットしにいったのですが、それ以降何もやる気が起きないぐらいだるい感じで、昼寝やらなんやらしたら晩ごはんの時間。

運動しようにも体がどうにもだるいので、結局ゴロゴロしていたら1日が終わってしまいましたとさ。

最近マメに運動しているからかなぁと思っていたのですが、そうでもないような。
特に今週は平日もずっと頭がぼーっとしている感じでかなり辛かったのですが、なんか変になっているのかしら。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください