大阪出張2日め

というわけで、昨日結構飲んだわりにはスパっと起床しまして、午前中は出張先で仕事をぼちぼち。

で、直帰したいところでしたがそうにもいかないでしょうってことで、定時時間ぐらいにいつもの職場につくように移動するわけなのですが、帰りの新幹線がとにかく眠い。

いつもなら音楽聴きながら仕事をするわけなのですが、途中でわさっと人が乗ってきてしまったので仕事の資料を画面に出すわけにもいかないわよねぇと思いながらそっとパソコンをしまってからまぁまぁ眠い。

岐阜羽島あたりで御馳走になってしまったため、デッキに移動して以降立って新幹線をなんとかやり過ごし、戻りました後はたっぷりと作業しまして本日も終了。

移動って意外に応えるわよねぇと思いつつもまだ火曜日。ぼちぼちやりましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください