Steam – Tom Clancy’s Rainbow Six Siege その3 スターターパックではじめよう

Project Carsの86のプレイ動画が素敵だなぁと思いつつSteamをうろうろしていたら、以前プレイしたRainbow Six Siegeのスターターパックとやらが販売されていたので、1800円ぐらいでひととおり遊べるならいいじゃないのってことで購入してみることに。

20160610000557

んで、早速プレーして見るわけで。

初戦は残り一人になってからディフューザーを微妙なところに設置したのですが、相手がたまたま逆方向に固まっておりましたようで、ディフューザーを破壊される前に勝利となかなかの戦果を上げたと思うのですが、それ以降はやっぱり見所なし。

一人だと何をしてよいかさっぱりなので、後ろからくっついて行くスタイルでプレーしてみるも、気づけば最後の一人になってしまったりと全然役に立てず。

買ってみたものの人に迷惑かけるだけなのでやっぱり控えたほうがいいかなぁ・・・むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください