明日はゴルフ

というわけで、明日はゴルフなわけなのですが、お昼ぐらいまで行けるかなぁどうかなぁという感じでヤキモキしていたのですが、一応夜までにはある程度仕事のほうが目処立ちましたため、なんとか行けそうな予感。

ってか、予定立てるといっつも直前でどうこうなるのがなぁと思いつつ。

多分、直前でどうこうというよりは日々どうこうなりそうになっているのが問題なんだと思いますが。

とりあえず梅雨時期ですが天気は良いらしいので、楽しみにしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください