関東出張往路

ってなわけで、昨日いつになるのかなぁと思っていたのですが、打ち合わせするお方の都合上、明日しか無い!ってことが判明しまして、今日の16時に明日関東で打ち合わせが決定。

で、それの事前協議だのなんだので、今日のうちに移動ってんだからハードな日程なわけで。

んで、ちょっと早めに出発しまして、ひかり号でばびゅーんと移動してしまおうと思って席を立ってからすぐに打ち合わせに呼び出されるという始末。

でで、大した自分でどうにかしようとしないで自分に押し付けようと会議に呼び出されたものだから、久々にイライラするし新幹線には乗り遅れるし、代わりに乗った新幹線では指定席に弁当を食べた後のゴミが丁寧に置いてあったりともうもうもうもう。

結局移動だけで、一人寂しくホテルの一室でビールを飲む始末。

悪いことななんか一気に襲いかかってくるので、明日はいいことあるはず。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください