関東出張帰路

というわけで、本日は職場近くからのホテルからスタート。

まぁ仕事を粛々とこなしまして、今日もちょっと早めに戻り始めてしまおう、そうしようとかばんを持ち上げたところでトラブルが発生し緊急ミーティング。

で、気がついたら終電で三河に帰るという低堕落。

帰りの新幹線は、前の席の人がフルリクライニングでスペース狭いし、昨日に引き続き新幹線運がないというかなんというか。

自分が座るときは腰が痛いのでいつもリクライニングしないで座るのですが、その分更に狭くなるしもうもうもうもう。

昨日で悪いものは全部払い落としたつもりだったのですが、徳が低いみたいです。とほほ。

それにしても日帰りじゃない分全然いいのですが、最近移動の新幹線がクソネムなのはなぜなのか。

うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください