気晴らしに飲みに行こう

昨日新しいデジ物をゲットするのものの、どうにも気分が浮かないということで、同僚に無理やりお願いをしまして呑みに行くことに。

で、以前から行こう行こうとお誘いいただいておりました豊橋にありますワインと熟成肉が美味しいお店に案内してもらいましたぞ。

20160621204723

といいつつ、私目あまりワインが得意では無いので、ビールを飲んでおりましたが、料理がどれもおいしくいい感じだったのですが、片や大量に食べて片や大量に呑むてんで、いいだけ満足して帰りの精算ではっと酔いが覚める金額になってしまったことに反省しつつも、大分気持ち的なところでは良くなったかなぁと思いつつ。

昔だったら、一人だったのでこんなことも出来なかったのですが、最近は同僚以下増えまして、気持ちがへこんだ時に相手にしてくれる人がいるというのは素敵だなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください