今日も飲みに行こう

ってなわけで、今日は、仕事でもプライベート(PC関係)でも多々お世話になっている方と飲み会ってなわけで、2日連続で豊橋駅周辺にて飲みに行きます訳で。

で、会社からの場所距離都合でスタート時間はいつも19時なのですが、予定どおりちょっと遅れまして現場に到着。

普段長々と時間を取りましてお話する機会がなかなか無いので、多分いい感じに盛り上がりましたあと、久しぶりに同じく駅前のアイリッシュパブにてギネスビールを浴びるほど飲みまして終電で帰宅。

20160622223342

帰宅後は糸が切れたかのように眠るという優雅な生活を送りましたとさ。

毎日こんな感じで行けるとまた気の持ちようも違うのでしょうが。むむーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください