Universal Foldable Keyboard と交換した

会社で入社した時からお世話になっている上司と、よくデジ物の特に入力デバイスについてキャッキャ話をさせていただく方がいらっしゃるのですが、ほしいなぁと思っていたこちらのキーボードをお持ちだったので触らせてもらうことに。

で、キーサイズが小さいのがかなりストレスだなぁと持っていたのですが、その上司がUniversal Mobile Keyboardが欲しかったってことなので、差額分支払いまして交換してもらっちゃいました。

というわけで、こんな感じに。

20160625133239

キーの間に隙間がないのですが、キー自体はUniversal Mobile Keyboardより大きいので、こっちのほうが自分的にはストレス無いかも。

20160625133325

よくよく考えたら、折角2つのキーボードがあるのだから比較用の写真とかいっぱい撮影しておけばよかったなぁとこの日記を仕込んだ時に気がつくわけなのですが、まぁ良いか。

って、ちゃんとモノを見てから買わないとダメですわな。本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください