ホテル生活

明日は朝から関東でお仕事のため、一度戻るのも面倒だなぁと今日は出金先最寄り駅のホテルにて待機。

何しようかなぁと何も考えていなかったのですが、まぁ暇つぶしアイテムを大量にキャスターバッグに詰め込んで今日に備えたわけなのですが、振り返ってみると、起床→うとうと→昼寝→昼ごはん食べるためにちょっと散歩→遅い昼ごはん→昼寝→夕食→昼寝と寝てばっかりで持ってきたものはほとんど触れずじまい。

そういえば、今日やるから良いやと平日やらなかった仕事があるなぁと日が変わる直前に思い出したりする次第なのですが、とりあえず思い出してなかったことにして寝ることにしましょう、そうしましょう。

って、折角自宅から出てきているのだからちょっとお出かけしてもバチは当たらないと思うのですが、どうにも最近休みの日は人と話をするのですら煩わしくなってしまってダメだなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください