また飲みに行こう

20160710224619

というわけで、昨日に引き続き今日も飲みに行きますよっと。

基本的にはおじさま達の会合というなの接待の席で、黙々と様子を見ながらビールを空けていくスタイルなのですが、今回は客先相手ですが、同い年ないしその前後の方たちで集まっての飲み会なわけで。

で、普段なら話の内容選びながら考えつつで話をしたりするのですが、今日は普段何しているの?とか長期休みの時どうしているの?などなど、割とプライベートな話を中心に盛り上がる次第で。

んでで、いろいろお話してみると、プライベートで海外に旅行に行ったりと同年代なのにどうしてこんなに差がついたのかと思いつつ。

まぁ行けるってなってもツアーとかじゃないとおっかなくて行けないとは思いますが。

そんなこんなで、同年代と言っても社内の人間ばかりと話をしていたので、いい刺激になったかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください