PS4 – The Crew でアメリカを走り回ろう その1

ってなわけで、PlayStation Storeでゲームが安売りしている中に、前から買おう買おうと思っておりましたThe Crewをついに購入したので早速遊んでみました。

これ、PS4で初めてゲームを購入するときに三國無双7とこれで迷っていたのですが、プレーしてみたらこっちを買えばよかったなぁと激しく後悔。

んで、車のラインナップをWikiで確認してみたところ、86は無いのですがBRZがあったのでそれをゲットすべくまずは全部のディーラーに行ってみることに。

が、BRZははじめの方に行ったニューヨークのディーラーにあったのですが、見逃してしまいまして結局アメリカ全土のディーラーを回る羽目に。

最後のほうで気がついたのですが、電車などの公共交通機関で行ったこと無いところもファストトラベル的な事ができちゃうことに気づいたりと、ちゃんとゲームシステムを理解しないと行けないねぇと思います次第ですが、それなりに楽しむことが出来たので良しとしますか。

今回はストーリー完全無視で進めてしまいましたので、次回はストーリーをぼちぼち進めてみまして、まずはBRZを購入するためのお金を貯めてみようかと思います次第ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください