たこ焼きパーティーをやってみよう

合宿二日目。

今日はたこ焼きパーティーをやってみようってことで、朝早く起きまして開店と同時にスーパーに乗り込み食材を購入することに。

で、ギアをドライブに入れたまんまの状態で、エンジンが掛からない!と軽く焦るトラブルを乗り越えつつ、作りますよたこ焼きたこ焼き。

といいつつ、実はたこ焼き自分で作ってみるの初めてだったのですが、初めのこの状態からどうやって丸くなるのかなぁと疑ってかかっていたのですが。

20160717125137

こうなって。

20160717125814

ばばーん。

20160717141328

と、ちゃんと丸くなるものなのですなぁ。

昼から呑むビールも美味しいわけです。

20160717131844

昨日実はメインの晩飯が軽く失敗状態になってしまったために、なんとかリベンジを決めることが出来ましてよかったよかったということで。

そして明日も休みだったら完璧だったのですが、残念ながらお仕事。

なかなか2連休以上にならないなぁ・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください