今日も呑もう

と、今日で4日連続飲み回すわけなのですが、朝、久しぶりにビールだけで二日酔い状態になってしまい、だるいなぁと思いつつも午前中はお仕事。

で、さくさくっと終わらせまして、適当に時間を潰しました後に夜の食事会に挑むわけで。

まずは、同僚が愛してやまないコシード デ ソルという、町田駅の小田急沿線にあります地中海料理のお店に行くわけで。

20160723174204

20160723174628

今日もギネスやらアヒージョやら生ハムやら素敵なスタート。

ここでいいだけ食事をしました後にもうちょっと飲みますかってことで、ここでもビール。

20160723194151

これ、多分みんなで分けて呑むやつなんだろうけど、みなさんがグラス一杯開けるペースでこいつも空けてしまいまして、今日もかなりいい感じ。

そろそろ足先が痛くなってしまうのじゃないか?と心配になってしまう次第ではありますが、まぁたまには良いじゃないと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください