帰りつつポケモンGoをやってみよう

というわけで、出張からその他飲み会を全部終わりまして、帰宅をしますわけで。

そういえば、最近流行りのポケモンGoを先日ダウンロードしまして、帰りの新幹線で起動してみてみるわけで。

20160724224046

新横浜から出発して早々に愛してやまないヤドンをゲットできましたので正直自分の中ではエンディングを迎えた感満載なのですが、戻ってから画面を見てみると・・・

20160724224051

ランドマークの数はやっぱり関東の方が集中しているわよねぇと思いつつ。

自宅に戻ってから画面を開いてみたところ、3方向お寺と神社に囲われているために、ポケステとジムが1つずつありましたが、自宅からギリギリアクセスできない感じ。

まぁそんなに一生懸命やるつもりもないからいいかなぁと思いつつ。

来週は大阪に出張の可能性を控えているので、また移動かぁと思っている一方で、出張に出すぎでかなりのボリュームの仕事を溜めてしまっている感じがするので、三河でおとなしくしていたいのだけどなぁと思いつつ。

来週末には実家に帰省するのですが、なんだかギリギリまで慌ただしくなりそうだなぁと思います今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください