PS4 – Tom Clancy’s The Division その34 Version1.3 Underground を遊ぼう

というわけで、PS4版にもやっとVersion1.3 Undergroundがリリースされたのですが、リリースされたのが夏休み中で、夏休み明けめまいがするような展開になってしまいやっとこさ今日手を付けました次第。

で、かなり久しぶりにニューヨークを探索をするわけで。

すぐにターミナルに行けるのかと思っていたのですが、ちょっとしたミッションをクリアするとスタートできるのね。

で、作戦ボードがどれかわからず若干迷いましたが、初めてのミッションは無事に完了。

ってか久しぶりにプレーしていたのですが、操作方法とか結構忘れちゃったりしていて、難易度ノーマルでも四苦八苦。

せっかく有料コンテンツ購入してプレー再開したのでもうちょっと遊んでみようかなぁと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください