ふらいんぐうぃっちを見終わった

帰省後からせっせとエアロバイクを漕ぎ回しているのですが、運動中のお供にふらいんぐうぃっちを見だしたのですが、これがまぁちょうどいい感じで久しぶりに5日間連続で運動しまして一気に見てしまうことに。

先が見たいっていうモチベーションでガシガシやっている感じですが、以前は連続でやるとどうにも腰が悪くなってしまったので、筋トレ控えめにしてみているのですが、継続できるものの体重が全然落ちないのよね。

まぁ寒くなってくると別要因で動けなくなったうだろうから、今後もこんな感じでやっていけばいいかなぁと思いつつ。

さーて、次は何を見ようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください