MA-15Dをもらった

先日同僚が遊びに来た時に、今自分が使っているMA-10Dというパソコン用のスピーカーの後継機のものを使っていないからあげようか?って言われたので即答で頂戴!ともらったカメラが今日部屋につきましたとさ。

20160818204530

自分がもともと使っていたものより相当重いなぁと思ったら、データを見てみると3.5kg→5kgと結構な重さ。

サイズがかなり大きくなるのでは?と心配だったのですが・・・

20160818204753

これなら全然問題無いですね。

定格出力が20Wから30Wに増えたので、その実力の程は?と早速使ってみたわけなのですが、今まで使っていたものと同じぐらいのボリュームにしていたら机がビリビリ擦るぐらいの出力。10Wの違いってすごいね。

前のスピーカーは10年以上使っているのですが、ここに来てスピーカーをとっかえることになるとはと思いつつも、いいものをいただきまして嬉々としちゃう今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください