Tom Clancy’s The Division その37 いつものメンバーで更に地下に潜り込もう

ってなわけで、帰宅して車から出ようとしたら後輩からお誘いいただきましたのでレッツプレイ。

もう何度か投稿しているので特別代わり映えしないのですが、にもかかわらずちょいちょい小隊全滅しちゃうのよね。

ダメージソースは他の人に任せて、自分はLMGでもって制圧射撃するので、もうちょっと後方に居てもいいのかなぁと思う一方で、試しにマークスマンライフル使ってみたらちっとも上手く扱えないと来たもんだからどうしようかと。うーん。

ちなみに今日の戦利品はあまりめぼしい物はなく、204のSMGが出たぐらいかなぁと。

20160824222816

やっと、装備レベルが200超えたと思ったら、動画見直したところいつものメンバーは、この前のプレーで200超えていたのね。とほほ。

まぁめげずにやっていきたいと思います次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください