続・関東でお仕事をしよう

というわけで、今日もせっせと働きますよ。

で、いつもだと、職場の近くに宿をとるのですが、今回金曜日と土曜日軒並み宿が空いておりませんで、なんか祭りでもあるのか?と思いつつ、ちょっと離れたところに宿を構えたので、久しぶりの電車通勤。

キャスターバッグもあるので、人がいっぱいの電車に乗りたくないなぁと思っていたのですが、まだ学校が夏休み期間中みたいでそこまで混んでいなかったものの、田舎者には辛い混みっぷり。

んで、仕事の方はまぁぼちぼちだったのですが、定時時間では脱出することは出来ず無念のいつもの20時帰宅。

でで、帰りに呑みに行きましょうということで久しぶりに焼肉志も川 町田駅前店の牛レバーをいただくのですが、まぁまぁ美味しい。

その後2次会までビシっと決めまして、いいだけビールを飲みまして本日終了。

昨日に引き続きいいだけビールを飲んでいるのだけど、足先とかいろいろ大丈夫かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください