今日も呑もう

って、もう関東に行ったら飲んでばっかりなのですが今日も呑みに行きますぞ。

今日は、相模大野駅上のシティホテルに宿を構えたのですが、13Fからの景色は・・・・

20160828095254

うーん、雨模様。

で、昨日いいだけ飲んだってのもあり昼前に起床したのですが、上司の方からお誘いいただきましたので、せっせと準備して移動。

んで、向かいましたのがこちら。

20160827152350

数年ぶりのホームタウンですよ。奥さん。

改札出てみたら左手側が結構小奇麗になっているなぁと思いつつ、いつもどおり右側から出まして、昼に飲みたいと思ったら大体居座っている、一万城というお好み焼き屋さんに。

20160827131416

昼からのビールは染みますな。

で、その後、相模大野に戻りまして、そのうちやろうと思っていたことを片付けましょうと、ユニクロで穴の空いたジーンズの替えを購入したり、電気屋さんでiPhoneの保護シートとケースを買い換えたりといつもはホテルで引きこもっているのですが、キャスターバッグで荷物が多めに持てるってのもあり、お買い物。

その後、相模大野にも実はありましたHubでギネス、ギネス。

20160828000312

20160827161444

実はこれが3次会でその後3次会までキメまして、いいだけ飲みましたとさ。

覚えているだけで15杯ぐらいひたすらビールを飲み続けたので、もう当面お酒はいいかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください