帰りましょ

というわけで、いいだけ酒漬けになりましたところで、帰りましょう、そうしましょう。

相模大野駅をちょっと早めに・・・と思っていたのですが、結局いつもどおりチェックアウト時間ギリギリまで居まして、帰りに箱根そばを食べたい!っていつも思っているのですが、先日の飲み過ぎで食べ物は受け付けられずすーっと帰るわけで。

帰宅後にお買い物でもしようかなぁと思っていたのですが、どうにもお酒が抜けていない感じがしたので、ひたすら自宅に待機。

洗濯やらなんやらやっていたら、1日が終わりましたとさ。

出張明けの月曜日ってかなり仕事がスタックされているので、また来週からも忙しくなりそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください