PS4 – Battlefield 1 その1 Open Betaで遊ぶよ

20160901001311

というわけで昨日未遂で終わりましたBattlefield 1のOpen Betaのプレーを始めますよっと。

ラッシュが好きだったのですが、足を引っ張りまくりで猛省。

その後コンクエストに出張った結果がこちら。

20160901001312

キルの殆どが乗り物ってのがなぁと思いつつ。
距離が遠くなると全然ダメですなぁ。とほほ。

しかしながら、FPSは継続して遊んでいないと敵が目の前にいっぱいいる時どうしていいかわからなくなってしまうのが非常になんとも。

購入するか否かは、10月は他に欲しいゲームが大量に出るってのもありますので、どうしたものかなぁと要検討かなぁと。

まぁぼちぼち遊んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください