大阪方面に行こう

ってなわけで、今日も元気に出張ですよ。奥さん。

でで、お昼までに現地に到着すればOKってことで、いつもとそんなに変わらない時間に三河を出発して向かうわけですが、道中仕事をしつつ駅メモでメモリーを集める次第なのですが、最近のアップデートでチェックイン履歴が表示されるようになったのね。

20160906001512

こいつは面白いと思っていたのですが、結構動作が重い感じでチェックインポイントがあまりにも多いと全部表示されないとかなかなかにむむむな感じ。

そんなこんなで大阪に到着し、仕事をよしなにこなして夜は飲み会。

ほぼ自分が関東から関西に送り込んでしまった後輩と一緒に飲む次第なのですが、まぁいろいろ喋っていればお酒も進む次第で気がついたら日が回るぐらい。

何だか最近週末飲んでばっかりなのですが、こんなんでいいのかしらねぇ。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください