PS4 – Battlefield 1 その2 Openβで引き続きコンクエ

というわけで今日もβ版で遊びますぞ。

正直第1回目のときは下手くそに磨きがかかっていた感じで、正直イマイチかなぁと思っていたのですが、今回は割りとがんばれた感じ。

20160906235223

が、2ゲーム目は結構頑張っていたと思うのですが、最後スコア表示がされず、スタッツを見てみるとゲームがなかったコトにされていてしょんぼり。

まぁベータ版だし仕方がないわよね。

1ゲーム目のリザルトを見ると・・・

20160906235223

トリガーハッピーしか取り柄がないのだろうか・・・

プレーしていて一番いいなぁと思うところが武器のリロードシーン。
昔の武器はどの武器もリロードがいちいちかっこいいよなぁと。

製品版の購入はどうしようかなぁと正直迷っているのですが、最近FPSからすっかり離れてしまっていることもあるので、ちょいちょいやるのにいいのかなぁとも思いつつ。

まぁ発売日まで考えましょ、そうしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください