PS4 – The Tomorrow Children その1 トゥモローチルドレンの世界に降り立とう

20160907014325

ベータ版プレーしそこねたのだけど気になっていたので予約購入しました。

で、ダウンロードは前日に完了しておりまして、日が変わるぐらいに見るとこんな感じ。

20160906235224

今までダウンロードに失敗していたので、この画面見たことがなかったのですが、時間でちゃんと遊べるようになっているのですな。

で、早速プレーして見るわけなのですが、何をやって良いのかさっぱり。

レベルは3まで上がったのですが、レベルが上がることの恩恵もいまいちわかっておらず。

20160907014324

プレーしていくうちにわかるのかしら。むむむ。
とりあえずぼちぼち遊んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください