PS4 – The Tomorrow Children その2 労働意欲を燃やそう

ちょっと早めに帰宅したのでたっぷりと遊んでやりましょうとゲームを起動してみたらまさかのメンテナンス。

うーん、がっかりとビールを飲んでいたら、Twitterでメンテが終了したとの事だったので、早速プレー開始。

こういう時、Twitterってプッシュで情報が入ってくるので非常に便利だよね。

で、合計で3時間ぐらいプレーしてしてみているのですが、操作方法等はわかってきたのですが、正しいプレーをしているのかさっぱり。

資源の状態を見て集めるのがいいよーとか説明書とかに書いているのですが、採掘ができる島が1つしかないので、選んでこの素材だけ集めてこようってのもできるわけでもないし、未だにピンときていないのだよなぁと。

多分楽しい遊び方があるはず!と思って、引き続きプレーしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください