のんびり過ごす週末

今日は部屋の掃除ぐらいで後はのんびり過ごしましょうそうしましょうということで、スタートしたわけなのですが、昨日ゴルフの反省会と題した飲み会の途中で半分失神してしまいそうなぐらいの低堕落。

6時過ぎぐらいから飲み始めて8時過ぎぐらいには解散と健康的な感じで終わりましたが、泥酔状態で広島の優勝ぐらい見ておこうとテレビをつけたところまではなんとなく覚えているのですが、気がついたらベッドの上に。

久しぶりにたっぷり寝たなぁと思って時計を見てみたらまだ午前8時と、昼間で寝られなくなったなぁと思いつつ活動開始するわけなのですが、今日は何をやるにしてもだるいことだるいこと。

ご飯も食べるのもだるいってんで、結局夜ご飯まで何も食べずに過ごしまして、夜は友人と晩ごはんを食べる約束をしておりましたために、無食状態はなんとか回避したもののなんとなくぼーっと過ごしていたら、1日終わってしまいましたとさ。

たまにはいいじゃないと思いつつも、何もやることがない日に前回の続きを・・・的なことがあるといいのだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください