PS4 – The Tomorrow Children その4

今日も帰宅後に労働ってことで、ちょっと日が空いてしまいましたがThe Tomorrow Childrenで遊ぶよ。

いつも人が多い町に行くようにしていたのですが、今回は人が少ないところに乗り込んでみました。

この録画が終わった後に、ジェットパックが落ちていたので高いところで作業してみたのですが、メタルの塊があったりと、歩いて行けるようなところだけじゃ掘れない量の資源があったりするわけなのですが、結局のところ壁を掘り掘りする意外に何をしたらよいかイマイチ分かっていない感じでプレーし続けているのですが、いいのかしら。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください