PS4 – The Tomorrow Children その5 過疎化している町と大勢いる町での労働

なんやかんやでプレーしておりますThe Tomorrow Children。
今日は、なんとなくいつも人が多いところで遊んでみるのですが、今回は過疎化しているところと、大勢いる町それぞれで遊んでみましたよ。

過疎化しているほうは、新しい島ができた後に採掘ポイントにはじめにたどり着くことが多いし、シティホールが拡張した直後であれば、個人邸を建設することができちゃったりと、いろいろ出来る感じがあるのですが、資源が足りなくなったり、大型モンスターに破壊されるのを傍観するしかなかったりという感じ。

一方に、大勢いる方はいつの間にか資源をバケツリレーしていたりと、マルチプレーしている感じがいいのですが、個人邸の建設なんてまず無理だし、いろいろ制限がある感じ。

フレンド限定の町とかあったらおもしろいんじゃないかなぁと思う次第なのですが、これからのアップデートでいろいろ出来る様になるのかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください