腰を癒やしに行こう

20160919162428

というわけで、今週頭からどうにも腰の調子が悪いので、今日は午前中から温泉に行ってやろうってなわけで、開店時間に合わせまして、久しぶりに本宮の湯に向かうことに。

近いところにあるので、いつも行ってやろうと思っているのですが、いつもものすごく混んでいるために、どうせ温泉に行くならと奥三河まで足を運ぶのですが、本日は生憎の雨で、強弱はあるものの結構強い勢いで降っていたりしていたので、こいつはよろしくないだろうってことで、近場にしたわけで。

んで、ここのお風呂の何が良いかっていうと、最近珍しい電気風呂があるのよね。

でで、問題の腰を電極部分に近づけまして・・・・うーん、気持ちいい。
弱と言いつつ動作パターンによっては、腹筋まで来るぐらいな感じで腰を締め付けてくれるので、いい感じにほぐれる次第。

温泉にたっぷり浸かっていることも相まってだいぶ調子が良くなったかのようなそうじゃないような。

そういえば、10時スタートで15分ぐらい遅れで温泉に到着したのですが、すでに風呂場は芋のごった煮状態になっており、空いている時間を狙うであれば11時ぐらいに行くのが良いのかなぁと思いました次第。

で、その後大雨の中、つくで手作り村で大量のお肉を購入しました後、ぼんやり過ごしまして夜は同僚のFar Cry PRIMALをプレーしているのを眺めながら1日終了。

贅沢に1日使ってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください