明日休みなので飲みに行こう

20160922195908

というわけで、今日もちっちき飲みに行きましょう、そうしましょう。

今日はいつものお店とはちょっと違うところにお邪魔しまして、お食事するわけなのですがここ馬の生レバーを出してくれるんですよね。

最近生レバーいただけないところに颯爽と現れます生レバー。非常にいいですな。

今回お邪魔したお店は、少々食べ物が出てくるペースが遅めのお店なので、割りとゆっくり飲みましたところ、非常に眠たくなってしまいまして、日が回る前に解散&帰宅後には、帰宅&布団にゴーで倒れたように寝てしまいましたとさ。

腰痛のせいか、最近全然寝た気がしないので、それもあいまっているかと思いますが。

それにしても腰痛で運動できないってのに、ガバガバ酒のんで良いのかねと思いつつ。いや、確実に駄目じゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください