そうだ!ラーメンを食べに行こう

最近飲んだとに〆のラーメンなんてしたら、寝ゲロまっしぐらなぐらい逆流性食道炎が猛威を奮っているのですが、でも飲んだ後にはラーメンが食べたい!ってことで、昼ごはんにラーメンを食べに行くことに。

で、今日は数年ぶりに豊橋にある黒田屋に行ってみることに。

んでで、昨日倒れたように寝ました結果、6時ぐらいにばびゅーんと目が覚めましたので、残っていそうなお酒を抜くのに、朝から浴槽にたっぷりとお湯を張りまして、2時間ぐらいたっぷり汗を流しました後、腰痛で思うように仕事が進まないのでうつ伏せ状態でゴロゴロしながら仕事仕事。

その後、同僚と合流しましてレッツラーメンなわけですよ、奥さん。

20160922135805

このドクロの看板を初めてみたのが10年前と思うと、随分と長く三河方面に住んでいるのだなぁと思いつつラーメンを頂くわけなのですが、このThe家系という感じがなんともいいですな。

ラーメン大盛りにサイドメニューと張り切っていただきました結果、もうお腹はパンパンで大満足な昼ごはんでしたとさ。

で、帰宅後仕事の続きでもやるかなぁ・・・と思いつつちょっとだけ・・・とお布団に転がっておりましたところ、バッチリ昼寝をキメまして、起床したら19時近く。

いいだけ風呂入っていいだけラーメンを食べて、いいだけ寝るという贅沢な1日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください