お財布がカラカラ

20160922195915

寂しい話ではありますが、先日車検を通したときの引き落としが控えているために、バコンと持っていかれるわけなのですが、その分ちゃんとキープしていればいいものの、魔法のクレジットカードでちょこちょこ支払いをしておりましたところ、いい感じに金欠状態。

って先週末に給料出たばっかりなのになぁ。わびしい。

といいつつ、月末から来月にかけて欲しいゲームが結構出るのだよなぁとも思いつつ。どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください