PSV – デモンゲイズ2 その5 デモン討伐 パボ 〜 怪しい石像を破壊せよ!

今日こそどっぷりプレーしてやろうということで、朝からずーっとプレーするわけで。

ストーリーは、貴重品の収集率を見る限りではかなり最後の方かと思われるのですが、公式サイトには物語中盤からとされているスターサークルがつい最近出てきたので、どうなんだろうと思いつつ。

デモンも増えてきたので、コロコロ変えつつやってみようかなぁと思っていたのですが、結局、タイトル画面のパーティ構成が一番安定するってんで、他のデモン各位はお留守番状態。

ストーリー上もタイトル画面のデモン以外はほとんど絡んでこないので、メンテナンスモードでお気に入りのキャラクターと遊んでねってことかしら。

そういえば、今日プレーが終わった後に公式サイトをなんとなく眺めていたら見たことがないデモンが数体いる様子。

多分、サブクエスト的なキャラが何人かいる様子なのですが、完全に見逃しちゃっているなぁ・・・

本日のハイライトは、キグナスの部屋にプリムのマイクを置いておくと、いつでもジト目を見ることが出来ることがわかりました、やったね。

20161002161052

ってなわけで、プレー時間は22時間と30分ということで、大体10時間ぐらいぶっ通しでプレイしていたようで。

20161003003456

久しぶりに引きこもってひたすらゲームをやってみたのですが、達成感と共に何とも言えない虚無感。なんだかな。

前作は30時間弱ぐらいだったので、今回も同じぐらいだとしたら、来週末の3連休前にはクリア出来そうな予感。

継続してぼちぼちプレーしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください