PSV – デモンゲイズ2 その9 エンディング後のボス討伐 & プラチナトロフィーゲット

今日もちゃんちゃか。

そろそろ、装備品もひとしきり揃ってきたのでそろそろエンディング後のボスも討伐しましょうってことで前回ギリギリで敗北してからの再戦をしたわけなのですが、レベルカンストしていることもあり、あっさりと。

その後、ちょちょっとイベントが発生してひとしきり終了と相成りましたとさ。

エンディング後のボスは何度も倒すことが出来ましてドロップが神器のジェムを落とすので、これで一応神器は全部集められる様子ですが、増量・激増のジェムを使ったところで、あと10数個足りないなぁ。長い戦いになりそうです。

20161008000818

試しにくじ引きの1等を狙ってみるも増えるのは万能薬ばかり。

20161007235248

その後アイテム集めをぼちぼち進めているのですが、アクセサリーの初めのほうが全然集まらないのは何故なのか。

20161007230209

そういえば、残っていたトロフィーはドクロ様を全部集めるだったのですが、どうやら海底のステージで取りこぼしがあった様子で、無事にコンプリート。

20161008002742

これが最後のトロフィーだったようで、全ゲーム通して2個目のプラチナトロフィーをゲットできました。

20161008003550

人数制限で何かを倒せとか難しいのが一切なかったので、プラチナトロフィー取りやすいかもね。

ってなわけで、プレー時間はこんな感じ。

20161008003009

アイテム発見率も順調にアップしてきておりますが、そろそろ停滞してきそうな予感ではありますが、もうちょっとだけぼちぼちやってみようかなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください