小一時間ドライブに出かけてみよう

3連休も3日め。デモンゲイズ2も面倒な作業を残す感じになってきてしまい、若干飽きてきた今日このごろ。

それ以外特にやることもないなぁというときには、なんとなく車で出かけてみましょうってことで、雨山ダムに。

途中いつものルートが通行止めにされていたのですが、もう勝手知ったる感じでカーナビ無しで現地到着。

20161010142742

昨日洗車したのもあり車もピカピカって感じではあるのですが、近くで見ると結構色あせてきているのよねぇと思いつつ。

今日も天気はとってもいい感じ。

20161010142541

ってか、3連休の天候不良とは一体何だったのか・・・

いつ来てもいい眺めですな。

20161010142523

先日の雨の影響か程よく放水中。

20161010142205

20161010142151

で、いつもは来た道をそのまま戻るのですが、帰宅してもまぁやること無いなぁと思って、いつもと逆方面の道を走ってみることに。

したらば、どうやら本宿あたりの道につながっている様子なのですが、意図せず途中新東名の東岡崎ICにぶつかりました。

20161010145236

写真じゃ全然わからんですが。

その後国道1号線に向かって走りましたところ、バイパスが新しく出来ていたみたいで道もきれいだし途中混み合うこともなく快適なこと快適なこと。

今まではなんとなく往復していましたが、ちょっと宛もなくドライブしてみるのも楽しいもんだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください