肉を食べよう

3連休お金が無いのとダイエットってんで、キャベツと豆腐と水道水だけの生活を3日間続けていたのですが、どうにも物足りない感じ。

で、今日の夕方ぐらいに昼寝をしましたところ、しこたま焼肉を食べる夢を見ました結果、自分の中で何かが壊れてしまった次第で、同僚と一緒にとにかく肉が食べたいと豊橋に行くことに。

ではじめは、スペイン料理のお店で肉ががっつり食べられるお店を探しつつ、軽くお食事。

20161010181708

って軽いのか?ってのはさておき、その後500gのステーキが食べられるってお店に突撃して肉の塊を食すわけで。

20161010192710

周りしっかり、中赤身となかなか素敵な焼き加減。

20161010194619

と、3連休我慢した分に肉を食してしまった次第なのですが、下手に我慢するより程よく食べたほうがいいのだろうなぁと膨満感たっぷりをお腹を抱えつつ思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください