平日も打つべし

今日は帰りがちょっと遅くなってしまい、ぼちぼち帰るかなぁと思ったら、会社の先輩が他の会社の方と練習場に行くって話なので、普段ご一緒できない人と練習できそうだからこれは行かねば!ということで、一度帰宅しました後にゴルフバッグを車に詰め込みましてレッツ練習場へ。

で、いつも行っている練習場が20時から席料無料、21時から1球6円になるので、そのぐらいの時間結構人が居ると聞いていたのですが、熱心に練習されている方が多々。

負けじと自分も練習するわけなのですが、先週と先々週の練習が効いていたか、今日ははじめからいい感じ。

ただ、全体的に飛距離が以前の状態に戻ってしまった感じで、ちょっと物足りなさは感じるもののまっすぐ飛ぶからいいじゃないの。

んで、自分のクラブを他の人に打ってもらったりしたのですが、自分と同じものを使っているとは思えないぐらい皆さん飛ばすのよね。

それを見て自分も張り切ってブンブン振り回したところ、平日ずっと椅子に座っている影響か、やや腰が痛い感じ。

最近、夜帰宅して特にやることもなかったのでちょうどよかったなぁと思う一方で、帰宅時間を21時ぐらいにすれば毎日練習に行ってもそんなにお金がかからないのでは!と思った次第で。

今月は22日と29日にゴルフの予定なので、平日含めてぼちぼち練習しようかなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください