お買い物をしよう

2016年の半袖チャレンジもそろそろ厳しいなぁということで、秋冬服を買いに行くことに。

で、ついでにゴルフの備品も買いに行きましょうってことで、ボールやらなんやらを購入しつつ、服も購入したところ、かなりお財布が厳しい感じ。

来週はバトルフィールド1が出るので、特にお出かけする用事等は無いのですが、給料日まで保つかなぁ・・・・・

ってか服ぐらい必要に応じて購入できるぐらいにしておかないとだめですよね。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください