PS4 – Battlefield 1 その3 いざ製品版の戦場へ!

というわけで、先行プレーができるってんで、早速日が変わりましたらPS4を起動して早速出撃しましたよっと。

ゲーム起動したらまだすごい長い時間のダウンロードが始まるかと想定していたのですが、今回はそんなことはなく。

ただ、急にオープニングが始まったなぁと思ったら、キャンペーンモードが始まってしまったので、すぐさま抜け出してマルチプレーへ。

まぁ明日も会社なので今日はコンクエスト1回だけプレーしてみたのですが、最初に運良く乗り物に乗り込むことが出来たので、初戦にしてはキルデス比はまぁまぁな感じ。

戦車から降りてからは、まぁいつもどおりの起き上がり小法師プレーで、戦場に降り立っては床を舐める始末ですが。

嘘くさいですが、チーム内MVPもゲット出来ましたが、旗を取りまわっているだけなので、あまり貢献出来ていないような。

20161020014203

ゴルフ熱もそうですが、FPS熱も若干上がってきている感じなので、ぼちぼちプレーしようかなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください