PS4 – Battlefield 1 その5 同僚と一緒に出撃しよう

今日もちゃんちゃか戦場に行きますよ。
今日は同僚と一緒に戦場に向かう次第。

で、はじめは同僚帰宅待ちで適当に始めてみたのですが、分隊が一杯で一人でプレーなのですが、厳しい厳しい。

その後同僚と合流しましてワイのワイのプレーしたのですが、やっぱりボイスチャットしながらプレーするのが楽しいですな。

援護兵もランクが2まで上がりまして、欲しくてたまらないMG15(制圧)までもうちょっとって感じ。

そういえば、バトルログが全然見ること出来ないなぁと思ったら、いつの間にかアプリが更新されていたのね。

20161020014200

20161020014201

キルデス比がいい感じにいつも通りになってきたのですが、もうちょっと人に見せられるスコアになればなぁと。

あと、ゲーム中にスタッツが見れないのがちょっとさびしいかなぁと思いつつ。

マカセロー!バリバリバリスタイルで、ぼちぼちプレーしようと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください